チャンネル更新情報

ショート動画やゲームプレイ動画を投稿

やりたいことがいくつかあって、相方とのゲームプレイ動画投稿、ショート動画の投稿。

最近少しですが時間を作って投稿しています。

Canvaや動画編集にはVrewを使って作成。

しかしVrewにはトランジション機能がないため、動画と動画のつなぎがぶつ切り状態なんです。

トランジション機能が使えるようになるのを祈ってますw

ショート動画は都市伝説やシリアルキラーについて作りたいのですが、中々上手くできず・・・。

今手探りで作って勉強中です!

Sons of Forest

私はThe Forestというゲームが大好きで、その続編を心待ちにしてました!

しかし、待てど暮らせどPS4で続編のSons of Forestが発売することはなく・・・。

しかもど下手くそなのにホラー系ゲームが大好きな私。

PS4には相方と一緒にできるホラーゲームが少なすぎる。

PCだといっぱいあるのに・・・。

なので、もう買いました!

ゲーミングPC!!!

ぽっこ

私が購入したのは【GALLERIA UL7C-AA2 US セーフティサービスモデル】です!

すぐに買いました。

そう、Sons of Forestを!!!

どうせなら録画して、投稿しよう!ということで録画してゲームをプレイ。

配信もしたかったけど、相方も私も末っ子に赤ちゃんもいるためその時間はなくw

結果、投稿していくパターンになりました。

登録者数増えたら嬉しいなと思いますが、実際はチャンネル登録者数を獲得するための活動もできないので

マイペースに投稿していきますw

基本は私と相方がそれをみて「あったあった、こんなことしてたよね」みたいな感じになるだけだと思いますw

ぽっこ

年齢制限つけてますので、興味ある方は見てみてください!

私の活動YouTubeチャンネルは【狡猾なばばさま】になります!

ここから飛べるよ!

見る方は自己責任でお願いしゃす!!

ショート動画

こちらはシリアルキラーについてのショート動画。

動画作成などはしたことがないので、本当手探りで作成中です。

今のところはこの2つのみになります。

次はどのシリアルキラーについて書こうか・・・。

あと絵本の台本も作ってみたいんですよね。

AIで画像作ったりして。

やりたいことが結構あるんですが、中々作業が追いつかず。

ぽっこ

マイペースにゲームプレイ動画やショート動画投稿していきます!

チャンネル更新したらご報告

チャンネル更新したり、お仕事の情報はぶろぐでご報告させていただきます!

もちろん育児のこと、お金のこと、家計のことも書いていきますよ〜!!

増税が酷すぎて、ちょっとお買い物したらすぐ万単位になりますよね!

赤字家計脱出したい!!!

-チャンネル更新情報